CR暗黒騎士呀鎧伝

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問78598]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2012/05/01 14:08:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

キバ保留からエルダモードに行き恋人が揃えば激アツって出て揃ったのにノーマルリーチ止まりでしたが何が激アツだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/05/09 03:18

突入回転は疑似りませんよ
エルダモードの激熱はキャラ以上示唆なんでよくあります

キバ降臨が熱いです

ちなみにカードの種類は力が呀SP示唆、正義がバドリーチ示唆、戦車が牙狼リーチ示唆です

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/05/02 10:05

自分も疑似連3の時にリーチになり、真ん中に 赤文字で「激アツ」の文字が出て、対ガロリーチでハズレました
発展はしましたが 激アツは あてにならないですね
キバだけじゃなくて、スケバン刑事でも 激アツボイスとか 何度もハズしてます。
超激アツしかダメみたいですね

ドン★ほらーさん
[Lv.6]セミプロ

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/05/01 19:14

この『恋人のカード』に関わらず、この機種の『激アツ』は世間一般で言うところの激アツとは少し(というかかなり?)違いますm(_ _)m

本当に当たりが信用出来そうかどうかは、あくまで展開によります。

例え擬似3からの実写リーチでもフツーにそこで終わったりしますので

じゃぐじゃぐじゃさん

じゃぐじゃぐじゃさんからのコメント

擬似んない時点で怪しいと思ったけど激アツだすぐらいならせめて液晶変身ぐらいしてほしかった(笑)

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)