CR暗黒騎士呀鎧伝

邪紅トーマさん
[Lv.2]回答好き

[質問75767]邪紅トーマさんからの質問

このステージは一体…

締切済
日時:2012/04/11 18:42:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

長い間打ってきて今日初めて「魔哭」というステチェンを見ました。
これは初代でいう魔界と同じ扱いでよろしいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドリブ ルイさん
[Lv.3]常連

アドリブ ルイさんからの回答

日時:2012/04/13 02:34

初代の魔界や超魔界みたいなもんですね  チャンスぐらいかと

邪紅トーマさん

邪紅トーマさんからのコメント

やはりそうですか。
なんか初めてみてすごく興奮しちゃいました(@ω@)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/12 11:17

ま…とつ?…こく??
(携帯くそ古いんで変換が)

今後の参考に
当たりました??
赤文字でした??
なんにしろ初めて聞いた

邪紅トーマさん

邪紅トーマさんからのコメント

「まこく」です。赤文字でした。背景は牙狼リーチの背景です。結果はバラゴ演舞ではずれでした

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)