CR暗黒騎士呀鎧伝

マカアルバーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問74062]マカアルバーンさんからの質問

全回転

締切済
日時:2012/03/30 02:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

全回転引いた方どんな行き方しましたか

自分は牙保留→キバゾーン→暗転→画面に心滅の文字→全回転。
と
緑炎ドクロ→二ラインロングリーチ→ハズレ→全回転。擬似連すらしてなかったのでびっくりしました

後この台も全回転ハズレあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュウガンさん
[Lv.2]回答好き

リュウガンさんからの回答

日時:2012/04/05 00:29

自分は保留変化緑から…何か面白い事起こらないかな~っと、ちょっと期待してたら画面暗転して画面全体に全回転と出ました
オスイチ千円で出たので隣で打ってた年配の叔父さんが「兄ちゃんすごいな」っと言ってましたが内心自分はもっとびっくりしました

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/03/31 11:01

はじめまして

自分はここに出てる以外に刻印モードで、疑似3から分割枠全てに心滅文字からの心滅全回転を引いたことあります

後は疑似連の時のキバ実写で疑似4からの闇の記憶も経験あります

マカアルバーンさん

マカアルバーンさんからのコメント

分割のは昔からあるやつですね擬似4もまだ見たことないです

☆牙狼~慶次☆さん
[Lv.3]常連

☆牙狼~慶次☆さんからの回答

日時:2012/03/31 10:40

どの台が全回転ハズレあるんですか?

マカアルバーンさん

マカアルバーンさんからのコメント

自分が知ってるなかだと初代けいじとエヴァです

全回転ハズレは自分も信じてなかったんですけど友達が昔のエヴァでハズレたので…最後止まる時に真ん中だけ違う数字にズレてました

☆あぬびす☆さん
[Lv.2]回答好き

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2012/03/30 17:28

自分は保留4に牙保留来て、闇の力変動予告になり最初青扉から緑扉に変わって心滅までトリプルとかダブルとか外れて行って心滅全開転になりましたよ

マカアルバーンさん

マカアルバーンさんからのコメント

闇の心滅は空気かと思ってました
ちゃんと心滅までいくんですね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)