CR暗黒騎士呀鎧伝

AK-69REDさん
[Lv.1]初心者

[質問72195]AK-69REDさんからの質問

先読み…

締切済
日時:2012/03/17 00:00:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

700ハマリの台に座って
赤い保留?がでてきて
先読み4回
頭完成して
タイトル赤の
ブレイドリーチ
デカボタンから
陰我なんたらってでてきてハズレました。
期待度はどのくらいでしょうか?
初打ちで無知なのでどなたか教えて下さい。
その後当たったんですが
擬似2で何故か液晶変身
バド緑タイトルで
ボタンも小さいけど
頭が落ちてきて当たりました。
後述の期待度もどなたか教えて頂けますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

金秀吉さん
[Lv.2]回答好き

金秀吉さんからの回答

日時:2012/03/30 22:39

すいません バドは FOKが無くても発展しますが 期待度はかなり 落ちますので 薄い所で 当たったかと

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/03/22 13:51

はじめまして

ハズレの方はキバゾーン経由だと思うのですが
チャンス目完成後のキバの技によって期待度変わってくるので何とも言えませんが
顔とデカボタンあるんで4割くらいかと

当たりの方は顔なしのガロ、バドリーチへの発展は確定です

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/19 11:15

自分も キバ赤保留→疑似連3で激アツの文字→悪天使でFOK完成→牙狼リーチでフェクト赤→ハズレ
これにはまいりました。
強予告でハズレ  弱予告で当たり
信頼度は難しいですよ
この時、1063回まで回しましたが 当たりなし8万円マイナスでした
牙狼シリーズは奥が深いです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)