CR暗黒騎士呀鎧伝

まつーださん
[Lv.1]初心者

[質問72021]まつーださんからの質問

魔皇ゾーン

締切済
日時:2012/03/15 20:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

教えて下さい初回大当たりで魔皇ゾーンに入ったのですが一回も大当たりせずバトルに負けてモード終了しましたこの場合潜伏可能性アリですか?

【補足】

ちなみに危保留でした。これも関係してくるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/15 22:09

電サポ抜けたら通常確定です
潜伏してたら20回転目にボタン押して顔完成で魔皇ゾーンに戻りますよ
危保留は何かしらの当たりが確定で勝利期待度は約50%で文字通り危険です

まつーださん

まつーださんからのコメント

ありがとうございますモード抜けしたので捨てましたまだ単発の方が期待できたかもですね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)