CR暗黒騎士呀鎧伝

けいと。さん
[Lv.1]初心者

[質問70838]けいと。さんからの質問

発展時に

未解決
日時:2012/03/07 13:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初打ちしたのですが発展時に男女の映像が出てそのあと男の人と天使?がでて発展しましたが役物は出ず、当たりましたが2人出てくるのはチャンスUPなだけですか?予備知識無いまま打ったので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

火KENのエースさん
[Lv.4]検証員

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/03/07 16:52

二人出てただけなら
チャンスアップだね
天使わ50%前後の期待度あるよ
天使出た時点で役物わ
完成するけどね

けいと。さん

けいと。さんからのコメント

そうなんですか役物落ちなかったから対応外れて当たったんですかねぇ。保留も緑で擬似連は3回でも文字は青で当たりました。牙保留も役物降りても当たらなかったので驚きました。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)