CR暗黒騎士呀鎧伝

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問70671]☆な~ん☆さんからの質問

赤ドクロ炎

未解決
日時:2012/03/06 12:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今200近く回して2回出たのですが全て外れました(´;ω;`)
赤ドクロ炎→エルダモード→悪魔でリーチ→実写呀リーチCU無し赤シャン発展→牙狼赤&赤炎好機外れ
赤ドクロ炎→キバゾーン4テンパイ百刀剣乱→FOKブレイド緑→デカボタンエンブ外れ
期待値的にはどんなもんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

火KENのエースさん
[Lv.3]常連

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/03/06 15:56

赤ドクロの時点で最低50%わあるよ
でもそのあとの演出が
悪いね
ただ呀リーチ発展濃厚演出として
赤ドクロが出ただけみたいだね

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

最近赤ドクロで当たらないのでハイワロ感覚になりはじめてます(´;ω;`)

この質問についての回答

よっちゃん@絶望さん
[Lv.2]回答好き

よっちゃん@絶望さんからの回答

日時:2012/03/06 22:46

赤ドクロは体感的に50%ですね。
個人的に疑似連が絡まないと安心できませんけど。

でも、赤ドクロ時にキバゾーンっていくんですか?
導入時から打ってるけどキバゾーンのときはドクロ燃えたことないから疑問に思いました。

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

ドクロが保留を飲み込んで赤く燃えたあとに役物回転&陰我吸引→キバゾーンという感じで突入したと思います

ダイ07さん
[Lv.1]初心者

ダイ07さんからの回答

日時:2012/03/06 22:29

自分も赤ドクロで50位は期待しますね~(-_-;)

ただひとつ目はタロットが赤くないことと、ラストボタン。ふたつ目は魔界獣陣じゃないことが敗因でしょうか(>_<)

かなり惜しい演出かと思います(T-T)

次はきっと当たりますよ!

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

期待値は期待値ですからね当たりが入ってなければ意味無いですよね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)