CR暗黒騎士呀鎧伝

すんじぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問69334]すんじぃさんからの質問

キバSPリーチ中

締切済
日時:2012/02/26 00:43:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

歌詞って1番と2番と歌の間奏~ラストの三種ありません今日初めてガロリーチで1番でも2番でも無かったんで焦りましたかなり早い段階で曲流れてました(キバが雷剛からおりてガロと競り合いしてるとこくらい)
やっぱ2番はたまに外れてこのパターンが鉄板ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/27 17:05

はじめまして
二番は確定なので当たります

ガロリーチ限定でラスサビありますが、それも確定です

んおんおさん
[Lv.2]回答好き

んおんおさんからの回答

日時:2012/02/27 05:41

二番もガロリーチでのラスサビも確定ですよ

よっちゃん@絶望さん
[Lv.2]回答好き

よっちゃん@絶望さんからの回答

日時:2012/02/26 23:53

ガリウス、ブレイド、バドリーチの歌詞に関しては「吠えろ~…」で始まりますが、ガロに関しては2番のサビが終わった後の間奏から始まりますよ。
雷剛から降りた辺りにはもう曲が変わってると思います。

自分はまだ2番歌詞で外した経験はないので、当確だと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)