CR暗黒騎士呀鎧伝

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問68863]鎌田政紀さんからの質問

魔皇ZONE中

締切済
日時:2012/02/23 02:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

の青いキバ面のような保留でリーチ来たら確確かレバ確ですかあ?
一応全部当たったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラブファリダットさん
[Lv.4]検証員

ラブファリダットさんからの回答

日時:2012/02/23 03:26

青の保留は勝率70%です赤の顔保留は発展すれば勝率100%です自身けっこう打ち込んでますが青でも普通に2通あります
引き強いですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

オハヨーございます
3ヶ月ぶりに打ちまして自身3回目の実践で初めてキバZONEバド赤エフェ負け→復活で当たりました初の確変だったんでなにが熱いのかサッパリわからなくて赤もあるんですねじゃあたまたま青で当たってたんですね7連チャンしてまずまずでしたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)