CR暗黒騎士呀鎧伝

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問68447]ラグジンさんからの質問

ラストチャンス

締切済
日時:2012/02/20 14:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

ラストチャンスでキバフェイスが完成することってあるの? かなりやってますけど一度もない。 2Rの出玉なしとか一番ウザイです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/03/04 02:44

パーセントでいうなら全体でみて電チューで8確引く事なので5パーセントです。継続が出玉ありが72なので28分の5。初代ガロでマカチャン中に負ける可能性と同じといえます。

ナッキョさん
[Lv.1]初心者

ナッキョさんからの回答

日時:2012/03/02 10:29

今まで確変入ったら少なくても一回は完成してますよ

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/27 17:09

すいません間違えました

二回目のバトルボーナスで潜伏引ける確率が5%です

心滅モードでの潜伏は30%あります

ただしバド登場の心滅モード再度突入含めてです

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/23 02:57

たまにありますね

ただ、心滅モードで潜伏引けるのはたしか5%なんでかなり低いです

自分はまだ経験ないですが、潜伏でしかも16R引けたらかなりラッキーです

こうちゃむさん
[Lv.2]回答好き

こうちゃむさんからの回答

日時:2012/02/22 02:46

結構ありますよ♪
5回に1回は復活してると思いますφ(゜゜)ノ゜

善優恋さん
[Lv.2]回答好き

善優恋さんからの回答

日時:2012/02/21 00:05

昨日、打ってみましたがラストチャンスで顔完成しました
確率ゎ何%か解りませんが…低い様な気がします
2R確変ならラストチャンスまでに復活してましたよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/20 18:18

まだ打ち込んでないですが3回中1回だけ完成しました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)