CR暗黒騎士呀鎧伝

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問66599]なかライダーさんからの質問

確変中に

締切済
日時:2012/02/08 12:05:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

一対一バトルで負ける事ってよくある?

星は3つ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

火KENのエースさん
[Lv.3]常連

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/02/08 21:01

基本的にわあんまないと思うよい
ただ相手による
弱ホラーなら負ける事そんなないけど強ホラーなら全然負けるし、危保留で当たると相手が一体でも継続率わ50%
普通の保留でも普通に負けるから青か赤の保留で当たる事を祈れよい

ガジマックスさん
[Lv.2]回答好き

ガジマックスさんからの回答

日時:2012/02/08 14:12

青キバでS1複数ホラー、バラゴ→2vs1→メシア1パネル(cu)→1vs1→カラクリで昨日負けましたよ(ToT) ちなみに8連中でした。もう何があっても余裕コケません(-_-#)

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2012/02/08 12:47

1VS1は勝率90%ですが、結構負けます☆2のカラクリに2回負けましたちなみに保留は危険と普通でした。

かあたなやなさん
[Lv.2]回答好き

かあたなやなさんからの回答

日時:2012/02/08 12:29

素体ホラー☆二個に負けた事あります

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/08 12:18

調子よく連チャン中に余裕こいてると外れます。
ホラー熊に2回ほど負けました。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)