CR暗黒騎士呀鎧伝

ガジマックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問65873]ガジマックスさんからの質問

エルダモード中のプレミアだと思ってました_| ̄|○

締切済
日時:2012/02/03 23:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

モード中、○○が揃ったらキバ降臨で、前回はリーチ後のフェイスが下りるところでフェイスが下りず、ん?と思っていたらラストプッシュでキバ降臨(≧▽≦) 何だ、プレミアか~と思ってました。キバ登場はフェイスなしザラでしたがキバ降臨では全てフェイス完成してましたから。ところが今日、力が揃えばキバ降臨が出まして(しかも呀保留で。疑似
は無し
)最初フェイス完成せず。あ、これプレミアだ(^^)と即反応し余裕かましてました。
ブレイド、緑、ラストデカボタン!!思いっきり右手を振り下ろしたら左の犬がクルクル回ってる(・_・;)しかも青炎好機
… まぁ復活かと思ってセグ見てたらいつものハズレセグ登場! しばらく呆然としました(゜〇゜;)この経験された方いますか? 自己ルールだったんですねぇ(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.7]プロ

武御雷さんからの回答

日時:2012/02/07 08:21

そもそも力はキバSP対応ですし、キバ降臨はそれを示唆しているだけです。この機種はキバSP発展確定予告からは約70%以上の確率でFOKが完成します。(私の実戦経験と、動画等を見ていると明らかに完成確率が高い為)

実はこの機種FOKが完成しなくてもRRや初代のように信頼度に雲泥の差がつかないです。FOKなしフォンでも信頼度は20程度約束されます。なのでFOKなしでもたまに当たります。

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

70%… 多いなという体感はありましたが、言われてみればそのくらいあるかもしれませんね(^_^)
フェイスなしの20%はちょっと誉めすぎでは(^。^;)
確かにレッドのフェイスなしよりは当たりますが(゜∀゜)

ありがとうございましたm(_ _)m

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 08:06

プレミアではないですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/04 00:18

降臨はキバりーちしか示唆してませんよ?
プレミアは世界のカードや虹絡みです。
…でハズレのセグて何?

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

降臨はキバリーチしか示唆してない…んですか(^^;) グダグダ持論語ってた自分が恥ずかしいです(^。^;) でも降臨の方がフェイス完成が多いのは合ってますよね? 

ハズレセグって単なるハズレの事です。毎回転後に出るあのセグの事です。

火KENのエースさん
[Lv.3]常連

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/02/04 00:15

プレミアじゃないよい

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)