CR暗黒騎士呀鎧伝

ハル2692さん
[Lv.3]常連

[質問65689]ハル2692さんからの質問

危保留

締切済
日時:2012/02/02 21:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日、魔凰モード中に危保留出て そのままホラーバトルに発展。
バトルに勝ったので、16Rいただきと思ったら
偶図のままラウンドへ。
結局、8Rで終わったんですが 危保留で当たれば16R確定では、ありませんでしたか?
それと、同じ経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/03 00:21

この質問、地味に多いですね

危保留はリーチ確定で勝率50%しか決まらないです

どっから16確定と思われたのかな?

勝てば16確定なのはバドだけですよ

ハル2692さん

ハル2692さんからのコメント

そうだったんですね。どっかの雑誌で、危保留は、2Rか16Rしかないと書いてあったものですから。

坂野 亀男さん
[Lv.4]検証員

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/02/02 22:57

16R確定は、復活の時だけだと思います。危に勝利でも確定はしないとはずです。でも、危に何度か勝つと連チャンしませんか?

ハル2692さん

ハル2692さんからのコメント

そうでしたか。ありがとうございます。
確かに、危保留で勝つ台は調子いぃかもしれませんね。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/02 21:51

勝てば16R比率は高いですが8Rもあります
危険保留は2R(負け)も含め16R 8Rのいずれかの当たりが確定します

ハル2692さん

ハル2692さんからのコメント

なるほど。そうでしたか。
返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)