CR暗黒騎士呀鎧伝

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問65422]アルタさんからの質問

同士よ

締切済
日時:2012/01/31 23:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

キバに今作から付いた迷惑予告を挙げて下さい
個人的に保留変化とパネル?予告、烈火炎装文字はいらない
保留3貯めても↑に邪魔されて暗転の期待が出来いしね
シンプルが売りのガロシリーズが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/02/12 08:25

アルタさんのパチログ面白く読ませてもらっています♪

保留変化…期待を裏切る
ドクロ燃え…結局赤くならないと。。
SPリーチデカボ…顔完成しないと。。

魔皇ZONE中…ぶっちゃけバトル演出の期待度。(笑)バド強技でも耐えるし弱技でも2通引くし。。

キバ導入はじめ、初代あって久しぶり打つと
全然別物だなと。
キバやかまし過ぎてきつい。(笑)

牙狼 魔戒閃騎鋼 に期待です、スペックに夢がある感じで♪(笑)

アルタさん

アルタさんからのコメント

新しいガロ出るんですか?
楽しみです

火KENのエースさん
[Lv.3]常連

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/02/08 21:04

保留変化わいるだろ
確変中の危保留わいらんけど

アルタさん

アルタさんからのコメント

正直確変中も通常時も保留変化いらないです
サンセイは疑似連の流れで大体分かりますから

坂野 亀男さん
[Lv.4]検証員

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/02/02 05:38

確かに保留変化予告は必要ないかも、特に緑は要らない。初代のような逆エンブレム=確定はあったほうが良いかな

アルタさん

アルタさんからのコメント

エンブレムがキバでは空気って嫌ですよね

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/01 12:48

邪気始動とパネル?と烈火炎装文字とリアディゾンモードと…

あれはは
考えたらかなり出てくるんすけど

保留変化はなんとなく欲しいかな
髑髏燃えはちょっと苦手かな←期待度まる分かりだから
やっぱ牙狼シリーズは
シンプル イズ ベストだす

アルタさん

アルタさんからのコメント

これを期に次回作出るなら改善して欲しい

ouxxxxchさん
[Lv.3]常連

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/01 05:33

はじめまして

自分は保留変化からの当たりが多いので、そこには嫌気がさしていないのですが

言うならばデカボタンが頻繁過ぎて、無駄に期待させられます

リーチ中のデカボタンでFOK合体しない→ハズレみたいな

もはやガセ演出

アルタさん

アルタさんからのコメント

それもアル
ボタンは普通でいいね

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/31 23:36

ヒキ弱でしょうけど牙保留いりません
新台当初でて確定かとおもってハズレがっかりしました
大袈裟な演出もおおいですしねちなみに相性悪く牙保留ではいまだ当たりなし

アルタさん

アルタさんからのコメント

同感
保留変化つけたらガロは面白くないです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)