CR暗黒騎士呀鎧伝

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問64380]☆な~ん☆さんからの質問

髑髏

未解決
日時:2012/01/25 14:39:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

青、緑はハイワロですが赤炎はかなり期待出来ますよね?
みなさんの体感期待値はどのくらいですか?
自分は五分五分くらいなのですが

【お礼】

ハイワロの解説ありがとうございますm(__)m
やはり7~8割なんですね(--;)
2/4で外してる自分が情けないです(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

猫の頭さん
[Lv.4]検証員

猫の頭さんからの回答

日時:2012/01/28 09:28

赤髑髏は自分の中では7割以上当たります(´^^ω)
赤保留もきたらちょっと期待しますけど赤髑髏は出たらもらった!って思っちゃいますねw

雀の涙さん
ハイワロってハイハイワロスワロス、の略かと(^O^)
はいはい、どーせガセでしょ(笑)みたいな意味です…w

この質問についての回答

火KENのエースさん
[Lv.2]回答好き

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/01/25 19:43

ドクロのほうか
あれわアツイと思うけど期待値までわわかんないね
今んとこわハズレないから

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/25 17:47

打ち込めばいずれハズレるんでしょうが
自分100%です(4/4)
…逆にすみません
↑ハイワロってどういう意味なんでしょう??

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

ハイワロの意味を聞かれるとは思いませんでした
使い方で意味合いが変わってしまうので詳しく知りたいのであれば調べてみてくださいm(__)m

火KENのエースさん
[Lv.2]回答好き

火KENのエースさんからの回答

日時:2012/01/25 16:44

リーチの後に点火する烈火炎双の事?
それなら期待値わ20%ぐらいじゃないかな再点火でも高くて25%ぐらいだと思うよ

☆な~ん☆さん

☆な~ん☆さんからのコメント

いえ保留を飲み込んでたまに燃えるドクロの炎の色のことです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)