CR暗黒騎士呀鎧伝

火KENのエースさん
[Lv.2]回答好き

[質問64214]火KENのエースさんからの質問

潜伏中に

締切済
日時:2012/01/24 12:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

キバ保留外した人いる?
ちなみに擬似3でブレイドリーチです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドン★ほらーさん
[Lv.5]マニア

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/01/28 16:00

んん!?これは…

質問者の解答とは関係ないので申し訳ないですが

猫の頭さん闇変動シングルバトルで…『3テンパイ』!!?ですか!!?

(トリプルは4テン、ダブル→5テン、シングル→6テン…心滅は7当たり確定…のハズ)

本当ですか!?勘違いではありませんか!!?

もしそういう現象が起こるならシングル来ても数字次第では全然アツくないことに

猫の頭さん
[Lv.4]検証員

猫の頭さんからの回答

日時:2012/01/28 09:32

潜伏中に、
呀保留→闇よ赤、赤→3テン→シングルのノウル☆3→ぐはあ!ぐはあ!ぐはあ!→ばかなっ!

私もばかなっ!って言っちゃいました…w

マークンⅡさん
[Lv.1]初心者

マークンⅡさんからの回答

日時:2012/01/25 13:50

牙保留

通常時6連敗。潜伏中2連敗です。

あまり期待せぬほうよろしいかと。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/01/25 08:01

潜伏中でもハズレますよ保留予告は確定じゃないので…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/24 20:50

余裕ではずす

かあたなやなさん
[Lv.1]初心者

かあたなやなさんからの回答

日時:2012/01/24 14:01

牙保留から
ガロリーチ外れた事あります

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)