CR暗黒騎士呀鎧伝

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問63188]アルタさんからの質問

髑髏ふぁいや

締切済
日時:2012/01/17 21:17:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

緑保留
青髑髏ふぁいや
なんか空気的なエンブレムと棒の赤色疑似3
カオルリーチ
赤文字、赤絵の具
もしかしたら…?的な期待を裏切りそのまま発展なく終わり
やっぱり青髑髏はキバリーチまで行かないもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなやんやんやんさん
[Lv.1]初心者

かなやんやんやんさんからの回答

日時:2012/01/18 21:38

緑保留ならせめて緑ファイアであってほしいといつも思います。
でもこの間…
青ファイア
疑似3
オープニングパチンコ
バド撃破
だったので過剰に期待はできませんが諦めないようにしてます笑

アルタさん

アルタさんからのコメント

青ふぁいやでもそんな演出いくんですね
 最近は緑ふぁいやでも期待出来ない

ドン★ほらーさん
[Lv.5]マニア

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2012/01/17 22:43

青髑髏…はっきり言って邪魔ですよね少なくとも、あまり大当たりに絡むことはないと思います

けど一応、青髑髏から呀SPありますし、当たったこともありますよ

青髑髏→実写→発展はさすがに記憶にないそれならまだ直発展からのまぐれ当たりを期待した方がいいかも

ってか、実写リーチはチャンスアップは全部空気で結局のところ、赤シャン頼みってのがねえ…

アルタさん

アルタさんからのコメント

回答ども
青髑髏でもキバいくんですねぇ
正直リーチ程度にしかみてないですゎ
演出のシビア度なら初代並みなんですけどなかなかね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)