CR暗黒騎士呀鎧伝

マサZさん
[Lv.1]初心者

[質問60504]マサZさんからの質問

カードが出てくる

未解決
日時:2011/12/30 03:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

先日保留3つめ緑→カードと女の人出てくるゾーン→恋人でリーチになったら激アツ→リーチ→ライター赤→変身せず→メシアリーチ→発展すらせず外れ

激アツでシャッター閉まらず後半発展すらないとかよくある台なんですか?初打ちだったので良くわからなかったんですが呆然としてしまいました…

【お礼】

色々詳しく教えて頂きありがとうございました
今回の情報を下に期待をせず(笑)にいつかリベンジをしてきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/30 15:57

エルダモード中の激アツは激アツではありません。言うなればチャンス程度。後緑保留はエルダモードとに行くとほぼ当たらないです。ハズレ濃厚と言ってもいいほどに。リーチになれば激アツはキバSPすら確定しない大したことない予告です。ライターは最初から赤点火ではキバSP発展確定ではありません。再点火ではじめてキバSP系確定です。

この質問についての回答

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2011/12/31 00:22

恋人のカード自体が激アツなんです  しかし、なぜか発展しないで終わる事もあるので過度の期待は禁物と…よくわからない演出です

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/30 04:52

あれは制作側のミスか擬似連になって初めて信頼度が20%超えになります擬似連なしなら5%満たない信頼度しかありません
それとこの台は擬似3や熱い系予告でもアニメ止まりとか普通にあります

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)