CR暗黒騎士呀鎧伝

晃裕さん
[Lv.2]回答好き

[質問60200]晃裕さんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/12/27 20:51:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

デンチューは1番が消灯してても2通があるのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじたんさん
[Lv.1]初心者

かじたんさんからの回答

日時:2011/12/30 14:36

ありますよ電チューは特定のランプ消灯による確定はないです

百連太郎さん
[Lv.8]研究員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/29 20:11

電チューセグパタ-ン(確変、通常)の情報は、どこにも出てなくてわかりません。
ちなみに、他サイトのツールセグで1番消灯パタ-ンを、いくつか打ちこんだところ、通常濃厚と出てしまいました。
ただ、電チューの場合確変なら次回何か当たるまで電サポが続くので、電サポが終わった時点で、通常だったんだなと思えばいい、と思うんですが、いかがですか。

晃裕さん

晃裕さんからのコメント

その通りですが、人情として・・・

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)