CR暗黒騎士呀鎧伝

たくなみさん
[Lv.1]初心者

[質問60196]たくなみさんからの質問

緑保留、普通、緑保留

締切済
日時:2011/12/27 20:42:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

この順番で画面表示され、最初の緑保留は普通にスルー、でも初めて見たパターンなので期待してるとすぐに全回転の文字がw(゜o゜)w

この保留変化のパターンは鉄板ですか?ちなみにその後25連、41000発の大爆発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッキ~ナさん
[Lv.6]セミプロ

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/12/30 23:54

ぃぃぇ[人差し指]

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2011/12/29 22:13

いいえ

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/28 10:25

自分も 保留緑が二つ並んで出た時ありましたが、同じく 最初の緑は あっさりスルー
でも 次の緑保留で当たりました
鉄板とかじゃなくて 偶然みたいですよ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2011/12/28 00:25

いいえ

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/27 22:27

ただの偶然です。緑保留が2個並んできたりする事もあれば、スルーする事もあります。そういった保留変化に関する鉄板法則は一切ありません。爆発したのもハーネス台だった可能性大です。

ちなみに今回のこの機種では全回転がかなり見易いです。私は初日に2種類とも見れましたので。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/27 21:48

いいえ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/27 21:17

いいえ

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)