CR暗黒騎士呀鎧伝

だゆせさん
[Lv.1]初心者

[質問59677]だゆせさんからの質問

期待どれ位?

締切済
日時:2011/12/23 22:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

単発後100回転着席150位保留四つ目緑保留、擬似金ー金ー金激アツ、ガロリーチ青エフェ、ハズレました!どけたら10回転ほどでブレイド当たり、ついでに潜伏台やったんですかね?先に座ってた人もガロリーチはずしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/25 06:02

潜伏中でも簡単に熱いリーチハズレるのでもしかしたら潜伏していたかもしれません
潜伏中なら70% 通常時なら30%ないぐらいの弱めの展開になってます

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/24 19:22

まず、最後の青フェクトで諦めますね
最初の流れが良くても 青フェクトだと10%以下ですね
でも青フェクトでも当たる事ありますが まれですよ
潜伏もないでしょう

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2011/12/23 23:37

サンセイの青エフェやでねぇ
普通にハズレると思うよ
体感30%ぐらいかな笑

たぶん潜状違うと思う

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)