CR暗黒騎士呀鎧伝

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

[質問59454]あちゃぴーさんからの質問

保留予告

未解決
日時:2011/12/22 15:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

緑の保留が 二つ 続けて点灯しました
最初の緑保留はアニメリーチ止まりでハズレましたが、次の緑保留でガロリーチで当たりました
8ラウンド通常でしたが 最初の緑保留は何やったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/22 18:28

ただの偶然としかいいようがありませんw。ちなみに私は3つ目に赤保留がきた直後にその前変動で当たった事がありました。が、心滅ゾーン抜けて赤保留を少し楽しみにしていたらまさかの何もなくスルー。魔皇ゾーンに入った時点でリセットされたみたいです。まぁ当たりを引いてなければそれでいいんですがw。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

そうですか
あまり保留予告はあてになりませんね
ありがとうございました
m(__)m

この質問についての回答

ドン★ほらーさん
[Lv.5]マニア

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/12/22 17:23

緑保留の可能性が高いですね…

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/22 15:25

緑保留でしょ?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)