CR暗黒騎士呀鎧伝

ほうおうきょうまさん
[Lv.1]初心者

[質問59443]ほうおうきょうまさんからの質問

質問が

締切済
日時:2011/12/22 14:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

赤保留でなんの予告もなくまんまテンパイ、キャラリーチで発展なしよく知らない台なんですがそんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

D.A.Iさん
[Lv.3]常連

D.A.Iさんからの回答

日時:2011/12/27 11:48

期待度若干UP

この程度でとらえておけばいいかと思います

マキノタロウさん
[Lv.2]回答好き

マキノタロウさんからの回答

日時:2011/12/25 23:24

赤保留は潜伏の有無にかかわらず、出た場合には絶対に当てなければいけません!つまり赤保留が悪いのではなく、台に赤保留で当てるだけの力がなかったという事です。

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/22 18:24

赤保留も緑保留も所詮チャンスかな?程度なもので当たればラッキー的なものです。

ドン★ほらーさん
[Lv.5]マニア

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/12/22 17:25

まあ、最終的に当たらないんだったらさっさと終わってくれた方がいいじゃないですか

…と思うのはオレだけスか?

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/22 15:47

ちょっとデザインをこりすぎただけです

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/22 15:27

僕も初見のときはハンドルから手を放しましたよ 笑

でも打ってく内にわかりましたねぇ

そんなもんです↑

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)