CR暗黒騎士呀鎧伝

outsiderさん
[Lv.1]初心者

[質問59131]outsiderさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/12/20 12:52:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

牙保留?→赤炎から疑似3→オープニング予告みたいなもの→フェイス合体→ガロリーチの稲妻赤→押しボタン好機ハズレでした。期待度的に何%位ありますか?初めて打つので熱いのかどうかわかりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.6]セミプロ

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/22 18:51

私的には釣りに思えますね。それだけ強予告が揃って最後のボタンでFOK以上がでないのも不自然。ガロリーチとバドリーチは逆に何か物足りない予告から発展したほうが何故か当たりやすい傾向がありますので、その流れだとブレイドに発展すれば妥当かなと。

まっつんじゃさん
[Lv.2]回答好き

まっつんじゃさんからの回答

日時:2011/12/21 00:59

僕は今日擬似2〜FOK、SPリーチの一番弱いやつ〜エフェクト赤〜デカボタン〜外れました↓

リーチ的に期待しなかったけどデカボタンは貰った!て思いました。

ショック涙

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 00:56

サイトに記載してあるけど、直接発展だと信頼度だいぶ低いです
50もないかと、実写系から発展なら70近くはありますが
擬似も普通のじゃキツイオープニングも種類あるんでノーマルだとあまり期待できません
やはりストーリー擬似3以上か次回予告ですかね
どちらも直接発展だとガタ落ちですが

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2011/12/21 00:13

体感的に強予告からの牙狼リーチは五回に一回当たるくらいかな  牙狼リーチよりバドリーチの方が嬉しいしね

キャベジンさん
[Lv.2]回答好き

キャベジンさんからの回答

日時:2011/12/20 14:02

50%以上あると思います!
でも最後のボタンの大きさも結構重要ですよ!
最後デカボタンじゃないと軽く諦めますw
まあ自分はガロリーチ自体当たらないただの思わせ演出だと思ってるんで全く期待しませんが(-_-#)w

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)