CR暗黒騎士呀鎧伝

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問59041]アルタさんからの質問

烈火炎装無しからのロングって確定じゃなかったっけ?

締切済
日時:2011/12/19 21:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

既にガロの法則忘れかけてるんで教えてくだされ
烈火炎装無しからのスーパーが確定でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばささんさんさん
[Lv.6]セミプロ

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/12/21 01:00

キバは演出はガロですが、別物ですね
直接キバ系にいくより実写経由からの方が信頼度高いし
リーチ後にフェイス来ても嬉しくない初打ちした時サイト確認しないで打ったんでガッカリでしたよ

アルタさん

アルタさんからのコメント

法則だけは継承してほしかったなぁ残念

けど嫌いじゃないから打ちますけどね

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/20 02:36

キバでは当確ではありません。初代の法則はキバでは通用しないようですよ。どちらかといえばRRよりですし、初代とはまったく別物と考えていいと思います。

アルタさん

アルタさんからのコメント

なるほど
ありがとございます。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/19 23:02

初代は当確でしたよね(?_?)
陰我からだかREDからだかはテンパイ後なんもなしでハズレ報告あったので今回も当確ではない可能性はありますね
曖昧ですいませんが(ノ><)ノ

アルタさん

アルタさんからのコメント

初代だけですか
キバはやっぱり別物と考えるべきですね~

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)