CR暗黒騎士呀鎧伝

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

[質問58893]雀の涙さんからの質問

質問をm(_ _)m

締切済
日時:2011/12/18 23:58:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

はい本日
25連の38000発強です
その後初代牙狼打ちましてお座り2発→緑魔導上昇→擬似3→VFX(擬似3からのVFX初めて見ました。)→11連18000発弱
…はい金・土・日と爆勝ちです貯金します 笑
↑
どうしても書かずにはいられないものですみません

…聞きたいんですが
↓
・危保留は絶対発展するんですか??
・心滅モードで保留変化は確定ですか??2/2やったもんで
…といいますか
2通の場合は保留変化自体でないんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2011/12/20 00:43

質問みてすげぇーって思ったんですけど自分きょー初代で45000発そしてキバで10000発です

38000と18000見て回答せずにいられませんでしたすいません

質問の答えはよくわかりません
雀の波さんみてこんな答えもいいかなって思いました

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

どうもあざ~す
ちなみに僕は初代では19連が最高記録です 笑 

キバは継続率77パーで初代は82パーなのに…なぜか25連マジ嬉しかったです 
なすがままさん45000発って軽くスペエン見れたんじゃないっすか
うらやまです

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/19 01:25

ん?通常時にまだランプ残ってたっけ(?_?)
よく分かりませんが浅い回転で引いたなら潜伏拾ったってことで
もし通常確率だったとしたらあなたの引き強ってことだからどっちにしろばんばんざいです\(^o^)/

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あれランプって残らないもんでしたっけww笑→潜伏ひろた~
↓
めっさガッツポーズしたんすけど 笑 
ほんならマジでヒキ強やったんすかねwww ありがとございます

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/19 00:36

魔皇ゾーン中、危保留は当たり→必ずバトル発展します
ただ青キバ2つ後に危保留がある状態で、青キバでバトル発展→心滅落ち→危だった保留の回転は普通にスルーということがありました

アルタさんがおっしゃるように心滅中の保留変化はなんもおきません

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

なるへそあざっす
本日危保留でもなんでも大歓迎状態でした 

…ちなみにいいですか?
本日大当り1回の54回転で捨ててあった台やったんすけど↑↓
ヘソのランプ見たらこのサイトに載ってる『通常ランプ6個以上点灯パターンの一番左上』のやつに超似てたんすけど…よく見たらそれの↑一番左側のランプが一番下にあったんすよね…これって潜伏してたって事ですか?
説明伝わってなかったら悪いんですが 笑 
↓
ちょっホント気になるんでつけ加えます↓
(このサイトに載ってる通常ランプ6個以上点灯パターンの一番左上のやつの一番左側のランプは下から2番目ですよね…僕が目撃したのは一番左側のランプが一番下にありました)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/19 00:21

危は当たり確定
時短中の保留変化は空気です。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

マジですか
運がよかっただけなんですね 

今日初見な事ばっかでした→マオウ中も着メロ確定音鳴るんすね 驚

今さらキバにはまりそうっす

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)