CR暗黒騎士呀鎧伝

三兄弟ママさん
[Lv.1]初心者

[質問58604]三兄弟ママさんからの質問

もったいない

締切済
日時:2011/12/17 01:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

残り五百円で、やっと当たり少しでも取り戻そうと頑張りました。7万近く使っていたので、連チャンを祈りながら打ってると、牙が頑張ってくれました
が、帰らないといけない時間になり、魔皇ゾーン中なのに止めてきました
チャラでしたが、もったいないなかった
あの台はどうなるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/17 21:12

リセットされると 当たりにくいとかじゃなくて、通常確率に戻るだけですよ知り合いに 確変状態で台を譲ってあげても、出玉を交換した時点でリセットされます

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/17 15:24

リセットされると当たりにくくなる
↓
当たり前です 笑

ちなみにウチのマイはパチは無理ですが、スロットでART中に閉店したら←『明日朝一並べますか?と聞かれ…勿論と答えると、そのままの状態でとっといてくれますよ』

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

素敵なマイをお持ちですね
今度は、牙が負けるまで頑張りまーす

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/17 02:13

9割近い確率でリセットされますね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/17 01:27

まぁ、普通は通常に落とされますね

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

通常にリセットされると、当たりにくくなるのかな?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)