CR暗黒騎士呀鎧伝

雀の涙さん
[Lv.3]常連

[質問58578]雀の涙さんからの質問

久しぶりに打ったので教えてください

締切済
日時:2011/12/16 23:31:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

普通保留→青シャン→ディゾンの…なんか回りカードで囲まれて図柄とまるやつ→ナニナニがとまったら激アツ(覚えてない)→【つまり擬似2です】→スーパー発展前バラゴ+デカボタン変身ナシ→バラゴ演舞リーチ最後デカボタンハズレて緑シャン→牙狼リーチ青イナズマ+フェイス完成

…8R潜伏→8R潜伏→8Rマオウ突入→早速2確→12連
19122発出ました

↑これただの自慢なんで関係ないんですが 笑

説明わかりにくかったら悪いんですがデカボタンで変身しなかったし↑弱系リーチでデカボタンだし↑

ワタシにとっては違和感だらけだったので
法則崩れの確定パターンでしょうか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/17 09:45

みなさんのおっしゃるように崩れはありません

ディゾンの変動で当たるとおっしゃ~てなるね
自分だったらその展開は期待しますけどね
しかし↓の方のデカ×3のハズレはビックリ
えぐいね(ノ><)ノ

今回は周りの人に聞かなかったのかな?(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

あざ~す
え~ゆさんは熱い展開だと解釈しますか↑
なんだかんだ言ってディゾンの揃ったら激アツ→初見やったんでテンション上がりました

崩れかどうか聞きたかったのですが、客離れが酷くて誰もいませんでした

…あレディに聞きゃよかったすね

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/17 02:25

法則崩れでもなんでもありません。

私は過去にあなたと同じ流れで緑エフェクトガロリーチ最後もデカボタンという1変動で3回デカボタンがでた事がありますが外しています。はっきりいってデカボタンなんて信頼度50オーバーは詐称(最後ののみ)なんで、小ボタンとほとんど信頼度差ないですよ。私からしたらですが。デカボタンでてもハズレた回数の方が倍多いです。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ふ~むナルホド
激熱って流れではなさそうですね

ディゾンの激アツはそんな熱くないってのは過去スレで知ってたんですが
…だからこそ崩れやと思ったんですが
まっ ヒキだったって事ね 笑

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/16 23:55

残念ながら発展時デカボタンはフェイス完成確定ではありませんがアニメ経由を合わせるとほぼフェイス完成します
バラゴ演舞のデカボタンは信頼度25%のチャンスアップです
ということで法則は崩れていません

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

崩れてナッシでしたか
あざっすざっす

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)