CR暗黒騎士呀鎧伝

八潮さん
[Lv.1]初心者

[質問57810]八潮さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/12/12 16:30:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

千回転ハメて辞めようとしたら、擬似なしで画面に絶好調?好機?って出て実写系からバトリーチに発展して、タイトルレインボーで当たりました!そこから絶好調に19連しました!もしかして絶好調?好機?ってプレミアですかね?わかる方待ってます。ついでにプレミアじゃなかった場合の期待度も教えて頂ければ光栄です。実写系からのバトリーチは確か熱かったはずですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/15 05:39

プレミアではありませんがタイトル系予告では間違いなく最強クラスの信頼度を誇るのが「絶好機」。激アツといっていいでしょう。信頼度的には50オーバーとなっていますのででれば当たりと見ていい予告。

バドリーチは確定絡み待ちですが、今回は絶好機があったのでまぁ当たりだったのかと。

私の場合擬似3からタイトル激闘燃えて絶好機→バドリーチでボタン確定音がなった事があるくらいです。絶好機はそうそう外れないでしょう。

バドリーチは確定絡み時に出現する可能性がかなり高いので、そこさこアツい程度ではあっさり外れます。

八潮さん

八潮さんからのコメント

コメントありがとうございます。絶好機はかなりの信頼度を誇るのですね!でもハズレたら痛いですね!返信遅れてすいませんでした。またわからない事があれば教えて貰えれば助かります!

花菱コウイチさん
[Lv.2]回答好き

花菱コウイチさんからの回答

日時:2011/12/12 21:25

某雑誌では『絶好機!』の信頼度51.6%
『天運!』信頼度50.5%よりちょいアツらしいです

自分はハズシましたけどね

八潮さん

八潮さんからのコメント

天運より熱いとは・・・絶好機の熱さを知ってしまったらハズレのときのショックは大きいですね!
返答ありがとうございます!またわからない事があったら教えて下さい!

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/12 17:51

違いますがそこそこ熱い35%ぐらいの予告です

八潮さん

八潮さんからのコメント

とりあえずプレミアじゃなかったのですね!当たったから良かったです。また質問するときがあると思いますのでよろしくお願いします!

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)