CR暗黒騎士呀鎧伝

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

[質問57536]ダイゴロンさんからの質問

これでもハズす

未解決
日時:2011/12/10 22:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

本日200回転以内に呀保留が4回来ましたが、1回しか当たりませんでした
①呀保留→ドクロ赤炎上→エルダモード(恋人が揃えば激アツ)→FOKなし→バドリーチ(赤エフェクト、小ボタン、陰我吸囚)
②呀保留→疑似3(キバ炎背景、再点火)→FOKあり→牙狼リーチ(赤エフェクト、小ボタン、エンブレム+陰我吸囚)
③呀保留→疑似3(赤炎→宿命→激アツ)→再点火→FOKあり→牙狼リーチ(赤エフェクト、大ボタン、陰我吸囚)
①以外は当たってもおかしくないと思うのですが4度目の呀保留が全回転だったのが、せめてもの救いですそれぞれ信頼度どれぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/11 10:51

①②③すべて陰我吸因ですよね
しかし③のデカボタンなら期待できますけど…
キバの激熱は けっこえハズレますしね。
ドクロ赤炎も 青、緑、赤の中でも 一番信頼度が高いけど これも またあまりあてにならないみたいですね
①30%
②30~40%
③40%以上でしょうかねキバや牙狼の大当り信頼度は 50%あれば大当りすると思いますが そこまでの演出は確定以外ないと思います。うまく回答できなくて すいませんm(__)m

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

牙狼シリーズの激アツ外しはお馴染みですからね50%でも安心できませんねありがとうございました

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/11 07:36

最後に陰我吸引出た時点でハズレ覚悟します

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

デカボタンならたまに当たるから、ちょっと期待しちゃうんですけどね好奇と妖気はまず当たらないですねありがとうございました

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/10 22:33

①[ドクロ]赤は最高ですが、エルダモード移行でかなり不安になります(・_・;)
エフェ赤バドはいいですがやっぱ無理だよ
②けっこうそういうハズレ方します
③激アツは50%くらいあったと思いますが自分は0/3なんで信頼度0です(笑)
でもエフェ赤、デカボタンでまずもらった思いますけどね

赤保留なんてそんなもんです

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

呀保留単体だと当たる気がしませんね発展しないことも結構ありますし牙狼リーチの赤エフェも外しやすいしありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)