CR暗黒騎士呀鎧伝

換金丸さん
[Lv.1]初心者

[質問56691]換金丸さんからの質問

本日

締切済
日時:2011/12/05 20:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今まで敬遠してましたが初打ちしましたが負けました
ちなみに黄金で擬似3→オープニング予告キバ編→魔天使?→フェイスオブキバ→ガロリーチ→ボタンで役物左右で好機→外れちなみに図柄は4でした、タイトル青だからまさかとは思いましたが期待度っていくつくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/07 10:13

対ガロリーチは 中でも最も信頼度が高いリーチですね。
自分も 魔天使→FOK完成→ガロリーチ→フェクト赤でハズレました
フェクト青ってのが 気になりましたね
いい流れであっても 最後の演出でがた落ちになるのが 牙狼シリーズです
次回は当たるように

換金丸さん

換金丸さんからのコメント

ありがとうございます、次回は頑張ってみます

クボンヌさん
[Lv.2]回答好き

クボンヌさんからの回答

日時:2011/12/06 08:42

ガロはどんな敵でも青は当たりにくいですよ
この前たまたま青で引きまくりましたが…基本赤かレインボー待ちですね
緑もなかなかですが
後は展開次第ですねっ
ガロリーチ今まで20回くらい来てるけど外れたコトないので、ガロリーチまで我慢です(笑)青だったなら期待度30前後ですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/06 05:54

デカボタンが出るかがポイントです
期待度は25%ぐらいかと
堕天使は熱いですが弱系にいった方が期待度は高いというのがいままでの流れです流れ的にはいいですが呀ならそんなもんかと

換金丸さん

換金丸さんからのコメント

なるほどデカボタンなんですね?普通のボタンでしたからね

ツーバさんさん
[Lv.5]マニア

ツーバさんさんからの回答

日時:2011/12/06 00:01

稲妻青はなかなか当たらないと雑誌に書いてありました
ガロリーチが50%ちょいなんでその絡みだと40~65くらいかと

換金丸さん

換金丸さんからのコメント

やっぱり青駄目でしたかぁせめて緑なら期待持てんですがね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)