CR暗黒騎士呀鎧伝

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問56046]サイクルストーンさんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/12/01 16:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

シングル  ノウル 2個に負けて心がおれましたwちなみに保留は通常でした。  こんな経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/01 22:42

初代からノウルにほとんど勝てない私

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/12/01 21:02

素体ホラー ☆二つ に負けた事ありますよ
余裕で三体に勝つ時もあるしねぇ~(笑)
何時も キバ様~って応援しています

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/12/01 18:42

危険保留のカラクリ★2にやられたことがあります勿論通常でした

どへ侍さん
[Lv.2]回答好き

どへ侍さんからの回答

日時:2011/12/01 18:07

ありますね
バウル単体の星2で通常でしたよ

サイクルストーンさん

サイクルストーンさんからのコメント

バウルもでしたかあしかも危険保留で勝ちの8確あるんですね~。今日初めて確認しました。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)