CR暗黒騎士呀鎧伝

コウ†さん
[Lv.1]初心者

[質問55610]コウ†さんからの質問

図柄炎について

締切済
日時:2011/11/28 19:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

キバでは図柄炎なしでスーパー発展でも確定ではないんでしょうか?前までの牙狼だったら確定だったんで余裕かましてたら外したんで;同じような体験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/11/29 19:39

キバは確定ではないですね自分もはずしました
雑誌やサイトに書いてました

コウ†さん

コウ†さんからのコメント

返答ありです^^雑誌に書いてありましたか;勉強不足だった;青炎大よりは熱いと思いたいなぁ

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/11/28 21:47

私も余裕こいてたらハズレましたキバと心の中で嘆いていました

コウ†さん

コウ†さんからのコメント

返答ありです^^本当紛らわしいですよね;自分は実写系発展でキバSPにいかなかったのに復活あると信じてましたw

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/28 20:37

自分は経験ないですけど、初代牙狼から かなり演出は変わってきてますね
まぁ、新台になるにつれて演出も変わると思いますが、チャンスアップとかまぎらわしいですよね
キバの保留予告も はっきり言って あてになりませんよ
その点を理解して打った方が 牙狼と比較して打つよりか キバはキバ!牙狼は牙狼!違いはあるって思って打つと あまり悔しい思いはしないと思いますよ

コウ†さん

コウ†さんからのコメント

返答ありです^^確かにキバはキバって思ってたほうがよさそうですね;保留に関してはガセも多いけど初当たりにも結構絡んでくるんで個人的には期待しますw

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/28 19:47

はい 確定でもチャンスアップでもない寒いだけです
わしも最初だまされました

コウ†さん

コウ†さんからのコメント

返答ありです^^牙狼好きには紛らわしい演出ですね;

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)