CR暗黒騎士呀鎧伝

SHIRAさん
[Lv.1]初心者

[質問55543]SHIRAさんからの質問

牙狼XXでは確定だったのに

未解決
日時:2011/11/28 09:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

この間、本機を打って通常に、魔導円予告青い円ステップ3からリーチ、カオル絵画リーチになりセリフ青、当然ハズレと思っていたら、絵の具が金!直当たり確定で魔皇ゾーン突入と思ってたら、ハズレて、キバSPガリウスに発展、青稲妻にケルベロス役物で当たったもの、結果なんと8R通常でした!金絵の具は、直当り確定じゃないんですか、それにしてもプレミアムで8R通常はないですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/28 15:13

確かに初代ではマカチャン確定でしたが、キバでは当確なだけで、直当たり確定じゃないです。

プレミア単が多いのはサンセイの台では当然です。

この前エルダカードで太陽のカードが揃った時はラウンド中バトル(闘破雷撃)であっさり勝ちましたが。

SHIRAさん

SHIRAさんからのコメント

忘れてました
プレミアム単サンセイ

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/29 06:14

たしかXXでも金の絵の具 金のダイヤ じゃんけんは一般的には直当たり確定と言われていたけど発展報告が何件かあったような気がしますが
RRからはキャラリーチ直当たりがマカチャンもしくは確変確定というのもあやふやですし呀では確定するのは全回転とバドリーチだけかと

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/28 12:35

そうですよね
牙狼XXは 金アニメリーチは、雅美、バルチャス、カオルは直当たりですよね。
でも鋼牙リーチだけは ハズレからの金オーラだから牙狼SPですね。
また これらで当たるとマカチャン濃厚でしたよね
キバの場合は 多少違う所もあるのではないでしょうか
でも金はプレミアなんで 当たって良かったと思いますが、確変にならなかったのが残念でしたね
頑張ってくださいm(__)m

SHIRAさん

SHIRAさんからのコメント

ありがとうございます

ドン★ほらーさん
[Lv.4]検証員

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/28 12:24

…残念ながらご自身で体験された通り金絵の具だからといって、直当たりが確定するワケではありませんm(_ _)m

そこから呀SPバドリーチ発展を信じましょう

ちなみに私がカオルリーチ直当たりした時は確定要素なく突然当たりましたよ

SHIRAさん

SHIRAさんからのコメント

了解(`▽´ゞ
辛い現実ッスね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)