CR暗黒騎士呀鎧伝

フェロ春さん
[Lv.4]検証員

[質問55408]フェロ春さんからの質問

そういえば…

未解決
日時:2011/11/27 04:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

心滅ゾーン??からの当たりが今のところ1度も無いんですけど…熱そうで全然熱くないんですかね?
牙zoneからなら1度当たり引いてます
どっちが熱いの??
ちなみに心滅のほうからはFOK1度もありません←これが原因ですか?

【お礼】

皆さん分かりにくい説明でしたが丁寧に答えて頂きありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/11/27 22:41

個人的な印象で申し訳ないですが、闇の力変動予告よりキバゾーンの方が期待できると思います闇の力では、シングルバトルは信頼度60%と激アツですが、それ以外では35%以下となってしまい、ガリウスやブレイドと対して差がないですキバゾーンでは血管図版が揃ってからのキバの技により信頼度が変化します。とはいえ、確変確定ね心滅を除き、一番信頼度が高い技は大魔獣陣ですが信頼度は35%ぐらいです百刀剣乱が20%、業火炎破が10%となっています。闇の力のシングルバトルより信頼度は下がりますが、闇の力はガセも多く、リーチになってもトリプルばかりでなかなか当たりませんキバゾーンでもガセはありますが、リーチになれば当たることが多い気がします私の場合、約半分がキバゾーンからの当りになりますだからキバゾーン+大魔獣陣+FOKに期待したいと思います

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます
またよろしくお願いします

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/27 20:41

心滅や牙のどちらが熱いかはありませんよ
FOKも あまり期待しない方がいいですね
演出が熱くても 当たらないなら内部的にハズレなんで あんまり演出にはこだわらない方がいいですよ

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

演出にこだわらなきゃ誰もパチなんてやらないのでは?

ドン★ほらーさん
[Lv.4]検証員

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/27 14:46

闇変動の方か確かにシングルの上は心滅ですな…

一番期待出来るのはシングルバトルなのですが、このリーチ単品で信頼度は60%もあります(単体信頼度は牙狼リーチを上回る)

ただ、王道リーチである擬似3→呀SPなどの当たり方と違いチャンスアップが絡む部分が少なく、更に発展時もホラーがどのクラス(強さ)か?星は幾つか?によって期待度がかなり変わってしまうので過度の期待は禁物です

※実際の当たりの占有率が呀SPでの当たりが70%以上あるのに対し、ホラーバトルはたったの15%程度しかないのもハズレの要因かも?まあ、そこいらは個人の引き次第ですがね…

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

何度もすいませんでした(--;)
ありがとです!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/27 13:44

闇の力変動かな?
シングル、ダブル、トリプル、心滅て出るやつ?
そこまで期待するほどでもありませんが、シングル、ダブル程度ならたまに当たります。

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

その心滅です!
ありがとです

ドン★ほらーさん
[Lv.4]検証員

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/27 08:28

心滅ゾーンとは…心滅モードのことでしょうか

このサイトのゲームフローにも書いてありますので確認していただきたいですが、心滅モードは魔皇ゾーン終了後に突入する時短で内部確変か通常になります

内部確変なら1/45で引き戻せますし、20回転の時短終了後でも最終Gのボタンプッシュからフェイス合体→魔皇ゾーンに戻れますのでモード抜けの心配はありません

魔皇ゾーン中に2R通常を引いて転落してしまっている場合は、残念ながら通常確率の1/378の抽選になりますので引き戻すのはかなり難しい…

呀ゾーンは最大4回転からなる先読演出ですので、リーチからの展開によって信頼度が大幅に変わります[警官]

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

すいません(..)
ぼくの言い方が間違ってました
通常時になる演出です(..)なんていうのか忘れました…
心滅って名前がついたと思いますが……
いつも熱いリーチがきます…分かりにくくてすいません(..

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)