CR暗黒騎士呀鎧伝

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

[質問55221]ダイゴロンさんからの質問

預言の信頼度

未解決
日時:2011/11/25 21:20:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

牙狼シリーズの激アツ予告の次回予告ですが、信頼度下がってきてませんか?呀の預言が当たらない
緑ドクロ→疑似3→預言(蛇剣)→赤エフェクト+普通ボタン+陰我吸囚→ハズレ信頼度どれぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドン★ほらーさん
[Lv.4]検証員

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/25 22:11

なお、『預言!蛇剣』の信頼度は31.6%です

リーチ時、役物の図柄点火青炎(小)→赤炎の方が信頼度が高いと言うビミョーな演出なのです…(青→赤再点火信頼度38.7%)

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

再点火より期待できないとは風雲や金狼以外はダメみたいですね(苦笑)ありがとうございました

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/25 22:07

まあ預言予告も中身しだいやわねリーチの信頼度+10ぐらいなんで蛇剣なら30%そこそこなんで初代の鷹麟よりは熱いかと全体的に初代より熱い設定になってるけどただそれまでの流れがいいと残念パターンになるけどね
預言 金狼なら60%超えでかなり熱いかと

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

今まで預言3回見てますが、ガリウスとブレイドのみ預言よりキバOPの方が期待できるありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/25 21:46

ガリウスてのが痛いです
下手したら初代のレギュより当たりません

ダイゴロンさん

ダイゴロンさんからのコメント

まったくもってその通りだと思いますレギュレイスの方が期待できますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)