CR暗黒騎士呀鎧伝

コイパブさん
[Lv.1]初心者

[質問55214]コイパブさんからの質問

赤ドクロ

締切済
日時:2011/11/25 20:26:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

赤ドクロって確定ですか?今まで10回ほど出て全て当たってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/26 10:06

凄いですねぇ~
全て当たりですか
しかし、ドクロ赤炎は確定じゃないですよ
中には 赤炎よりも緑炎の方が当たるって人もいますしね
その後の演出で大きく変わってくるので それも頭に置いてた方がいいかもね全てドクロ赤炎で当たっていたのが ハズレた時のショックは大きいですからね

コイパブさん

コイパブさんからのコメント

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。赤ドクロだと評判の悪い赤牙保留でも当たったのでオールマイティーだと思ってました。

タカサカさん
[Lv.2]回答好き

タカサカさんからの回答

日時:2011/11/25 23:43

保留消化時にドクロが燃える演出ですよね自分は赤ドクロ一回ハズレ見たんで確定では無いですがそれ以上に8回くらい当たってるので出た時点で超激熱なのは間違いないです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/25 20:53

青…リーチ確
緑…スーパー確定
赤…牙リーチ確定
当たり確定ではないです

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)