CR暗黒騎士呀鎧伝

JANGOさん
[Lv.2]回答好き

[質問55116]JANGOさんからの質問

エンディングあるんですか?

締切済
日時:2011/11/25 00:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

 もう昨日になりますが20連チャン中に閉店してしまいました。 陰我吸因はMAX 技はあとひとつだったと思うんですが、エンディングいけるかと思ったんですが時間切れエンディングはどうなるんですか?

 玉流してる時も保留で当たってたし悔しいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤキニクさん
[Lv.1]初心者

ヤキニクさんからの回答

日時:2011/11/25 03:26

この間見ました
27連目で
ネタバレになるので
自己責任でお願いします




全ての条件みたすと
最後に薔薇の技もらえて
バドリーチの時に必ずくらっていた三種類の技を
技で跳ね返してバド撃破するとエンディングボーナスです
ボーナス中
メシアとの一騎討ちがはじまり圧倒的にメシア優勢でピンチになるのですが
目を閉じて気配だけを感じ
剣を突き刺すとメシアに刺さります
しかしメシアの姿は
エルダに変わり一瞬躊躇するもとどめを刺します
エルダの身体を乗っ取ったのかな?

この辺りのメシアが何かセリフを喋るんですが音が小さく
聞き取れなくて流れが読めませんでした

これ以降バドリーチ引くと16R確定の場合は撃破して
エンディングボーナスで
逆に食らうと転落確定みたいです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/25 01:17

はい あります
メーターMAX アイテムMAXで16R確変引くとバド撃破バトル発生からSPエンディングという流れです
わしはないけれどだいたい25から30連チャンぐらい必要でさらにスペックも厳しいためかなり至難業です惜しかったですね

JANGOさん

JANGOさんからのコメント

  ありがとうございます。 それだけの連チャンが必要なんですね。見られる機会あるかな
  なかなか10連チャン以上しないから、昨日は負ける気はしなかったけど普段は即死ばかりですから。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)