CR暗黒騎士呀鎧伝

明日天気になぁれさん
[Lv.1]初心者

[質問54980]明日天気になぁれさんからの質問

ホラーバトル

締切済
日時:2011/11/24 00:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

今日うっていてホラーバトル三回ありました期待度教えてください
ちなみにすべて外れ
1.赤保留闇よ青赤二対一敵墓の奴とバベル?☆7か8
2.青保留闇よ青緑一対一素対☆二
3.緑保留闇よ赤赤二対一ガーゴイルと同列の奴☆五か6?
萎えてもいいレベルですか?

【補足】

ホラーバトルでデカボタンあるかわかりませんけどとりあえずデカボタンはなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/25 14:42

萎えますね、その内容は。私的にホラーバトルは最も当たりに結びつく予告だと思っています。導入から10000回転は回していますが、ホラーバトルが当たりの8割を占めてます。1対1なら敵ホラーの強さはそこまで影響しません。ゾーン中と同じでキバの先制が圧倒的に多いので。

負けるときは負けますよ。潜伏中でも負けます。
キバ保留から赤赤で3対1、相手は覚えていませんが、潜伏中だということで勝ちを確信していたのですがハズレ。
その数回転後に緑保留からまた赤赤で2対1、こちらは押し勝ちました。

次は当たるといいですね(゜-゜)

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/11/24 09:28

1VS1はSP牙狼より単体の信頼度は上だったかと
まぁ赤プラデカボタンなら牙狼の方が熱いかとは思います
なんだかんだありますが、疑似3強予告→チャンスアップありの流れがやっぱり1番当たります

明日天気になぁれさん

明日天気になぁれさんからのコメント

たびたびありがとうございます^^
またなんか質問あったらよろしくです

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/11/24 04:44

かなり盛り上げてるのは①ですが実際一番期待できるのは②かな
やっぱり通常時のタイマンは確定系除くと一番期待できます
素体に勝てないなら全てのホラーに勝てないよ(笑)
オッサンみたいに怒っていいレベルです(-o-;)

明日天気になぁれさん

明日天気になぁれさんからのコメント

ありがとうございます…質問ばかりですいませんキバにはまったのは最近で解析にはもう信頼度のってないもので
一番信頼できるってことはガロ赤稲妻デカボタンよりもあついんですかね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)