CR暗黒騎士呀鎧伝

押忍番長さん
[Lv.1]初心者

[質問54671]押忍番長さんからの質問

闇の祭壇

締切済
日時:2011/11/22 10:09:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ってプレミアですかね?
擬似連からステチェンで赤字の闇の祭壇で14Rで当たりました。
エヴァでいう格納庫みたいなもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカサカさん
[Lv.2]回答好き

タカサカさんからの回答

日時:2011/11/23 05:12

もしかして闇の祭壇じゃなくて黒き祭壇じゃなかったですかね??それなら俺も当てた事ありますよ8R通常でしたが他にも真魔界とか赤文字の背景に疑似連で移行したら確定ではないですがハイチャンスだと思いますよ

押忍番長さん

押忍番長さんからのコメント

どちらか覚えてません(笑)
覚えているのは確変中に乗ってる変な乗り物がある背景ぐらいですかね

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2011/11/22 18:38

今までのガロシリーズにプレミア背景なんか無いでしょ笑

前作・前前作と同じように今作もステージ名赤文字はスーパー確定


今までの流れでだいたい察しがつくよ(゜∇゜)笑

押忍番長さん

押忍番長さんからのコメント

前作までのガロシリーズをほとんど打ったことなかったもので

たかぼうだよかさん
[Lv.1]初心者

たかぼうだよかさんからの回答

日時:2011/11/22 16:44

外してましたよ

押忍番長さん

押忍番長さんからのコメント

ほんとですか
魔皇ゾーン中の船みたいな乗り物があったのでてっきりプレミアかと(笑)

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2011/11/22 13:20

そうだったら良いね

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)