CR暗黒騎士呀鎧伝

ゆさゆりさん
[Lv.1]初心者

[質問54098]ゆさゆりさんからの質問

シングルホラーブレイド星5

未解決
日時:2011/11/18 10:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

で負けましたシングルホラーは確定じゃないんですかな?まぁ危保だったけども

【お礼】

そうなんですかありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/19 02:50

今回の場合危険保留が一番の敗因ですね。危険保留はでた時点で8R以外の大当たりが確定。そして勝率は約5割で勝てば確実に16Rです。

本来シングルホラーバトルは相手がブレイドだろうがレギュだろうが9割近い確率で勝ちます。シングルでは星の数はあまり勝率には大きく関わってきません。ただ確定ではないですが。

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/18 13:21

シングル星5ならトリプルの星10よりピンチです
また実践上危保留からのシングルはかなりピンチです

北國の武士さん
[Lv.2]回答好き

北國の武士さんからの回答

日時:2011/11/18 12:29

シングルは確定ではないですよ危険度はMAXで星15ですがこれは3体合わせての数字なので1体でも星5ならかなり危ないです
ちなみに危機保留は信頼度50%ほどなので負けたら通常と考えると本当に危機な保留ですね(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/18 10:50

星の数がね
単体で5はまぁ…負けますゎ

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)