CR暗黒騎士呀鎧伝

のび太君さん
[Lv.2]回答好き

[質問53852]のび太君さんからの質問

魔皇中の保留変化3連続で…

締切済
日時:2011/11/16 20:44:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

魔皇中の保留に

青キバ・危・青キバ

↑
こんな保留変化きて、全て8R大当たりでした。
結構レアなんでしょうか?
みなさんこんな経験ありますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/25 14:04

どこかでそのように聞いていたのですが、完全に間違った認識でした。申し訳ありません。

自分でも約3000回転ほど回し、危険保留からの8Rを確認致しました。大変失礼しました。

ドン★ほらーさん
[Lv.3]常連

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/19 09:43

武御雷さんm(_ _)m

危保留は8R以外の当たり確定ではありませんm(_ _)m仮になにかの雑誌で見られて得た知識なら、それは間違いですm(_ _)m

呀において保留がRを縛ることはありませんm(_ _)m

なんか他の回答欄にも同じような内容ありましたから、気になってしまってm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/17 21:25

危は当たりが確定するので2・8・16いずれも該当します

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/17 17:57

確認したいのですが青キバ保留はともかく、確か危険保留は8R出玉あり大当たり以外大当たりが確定する保留だったはずです。したがって危険保留で8R大当たりはシステム的に有り得ないはずですが…?

のび太君さん

のび太君さんからのコメント

危もシングルホラーに行って8Rでしたよ。

ドン★ほらーさん
[Lv.3]常連

ドン★ほらーさんからの回答

日時:2011/11/16 21:45

保留変化はさておき、8R3タテは参りますねオレ自身もまわりの人間も含め今んとこ8R3タテは見たことないです

8R確変と通常当たりはあんま確率変わらないですから、そっちを引かなくてラッキーだったと考えましょう


のび太君さん

のび太君さんからのコメント

結局
8R4連続でしたよ。
18連して
16R×4
8R×10
2R×3
でした。

連チャンしたけど、16Rが…(泣)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/16 20:49

赤・危・青・青
で4連保留連あります
全て16Rでした

のび太君さん

のび太君さんからのコメント

もしかしたら出玉あり確定なのかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)