CR暗黒騎士呀鎧伝

ノルーさん
[Lv.1]初心者

[質問53800]ノルーさんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2011/11/16 13:52:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

潜伏中の保留変化でガセることって普通によくあることですか[?]
皆さんの意見をお願いします[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キャベジンさん
[Lv.2]回答好き

キャベジンさんからの回答

日時:2011/11/21 18:53

ありますよー
自分も潜伏中2回転で緑保留→擬似3→FOK→ガロリーチ赤稲妻→ボタンプッシュ陰俄吸収+エンブレムから外れました(;_;)
一瞬潜伏疑いましたがその後20回転ぐらいで無事当たりました

リュウガンさん
[Lv.2]回答好き

リュウガンさんからの回答

日時:2011/11/18 01:08

あくまでも、1つの目安として、考えてみたらいかがでしょうか?私的には台の調子が良い時は保留変化が良く起こりますよ
現在、ランプ判別も難しいと思いますので、もし潜伏中として、保留変化で当たらなければ様子見20~30回転ぐらいをお勧めします
たとえ台の状態が、通常だったとしても台の調子が良いと私は思いながら実践しまね。ちなみに、17日に緑保留から全回転が出ましたよ
なので緑保留だろうがちょっと無視できなくなって来ました
後は…他の人はどうか分かりませんが…
私は1台にあまり投資しないので画面が静かだなぁ~と思ったらもっと元気な台保留変化が良く起こる台を打ってみたほうが勝率は高くなると思いますよ
私的に言えば…潜伏中だとして保留変化ガセが起こってから他の人が何回目に当たったのかちょっと知りたいですね…
今の所、私にはガセ起こって無く、だいたいどんなに打っても70~80回転には保留変化が出現して当たってますよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/17 20:24

一部の方が潜伏中はSPリーチはハズレにくいしハズレれば通常濃厚のようなニュアンスでてますが…普通にハズレます。それで内部状態を判断するのは無謀です潜伏中はリーチの信頼度事態はもちろん上がりますが出現率も上がるため激アツハズレに遭遇する率はいがいとあります
もちろん色保留からの実写止まりも普通にあります
セグでの状態確認は必須の台です

リュウガンさん
[Lv.1]初心者

リュウガンさんからの回答

日時:2011/11/17 00:41

まず、ガセらないと思いますよ
結構、打ち込んでますが、潜伏中なら、まず当たります!!
自分は一つの目安として考えてますが、潜伏中だと保留変化は赤、緑問わずキバ系のSPリーチに発展して当たります。
その際、フェイスオブキバの完成有る無しに関わらず当たりますよ当たらなければ、通常と考えてお詫びの様子見35回転ぐらい回して止めます。
前作のレッドレクイエムならガロ系SPリーチは潜伏中でもガンガンハズレましたが、今回のキバ外伝は潜伏中ならまずハズレ無いと思いますので参考にして下さい。自分なら通常時、潜伏時問わず役物完成してハズれたら、お詫びが来るように祈りながら30~40回転ぐらいは様子見してみます

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/16 15:06

ガセはありますよ
牙狼レッドから保留変化がありましたが、潜伏時でも平気でハズレますね
保留変化は あまり期待はできないですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/16 14:16

余裕であります
赤保留 赤ドクロでもハズレたことあります

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)