CR暗黒騎士呀鎧伝

あまかおさん
[Lv.1]初心者

[質問53730]あまかおさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/11/15 21:21:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

擬似連四回来て全回転で3で当たり…すぐに敗北 結局四回単発…全て敗北でした(`ε´)MAXタイプなのにきつくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.4]検証員

負金多額さんからの回答

日時:2011/11/23 21:12

連率低いですよねガロシリーズの中では群を抜いていろんな意味で悪いのですが、繋がるやつは繋がりますあくまで自己意見ですが、単発が目立つ台は一日中単発嵐です
はまりも深いですし、当たりと連がよく絡んでいる台を選びましょう

のび太君さん
[Lv.2]回答好き

のび太君さんからの回答

日時:2011/11/18 22:13

いつもは甘やライト中心ですが、潜伏狙いで当たった時は

他は連チャンしなくていいから、今は最高の運きてくれーって思って打ってます。
16確が連チャンしたら出玉ハンパないので、また頑張ってください。

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/17 11:57

MAXだから 必ず連チャンするとは限ってないし、ミドルも同じです
ただ、MAXは大当り確率が低いですよね
そのかわり、つぼにはまれば大連チャンの可能性も高いです。
連チャンも当たった時に 次回継続か敗北か 毎回抽選されてます。
ミドルの場合は MAXよりも大当り確率が高いので当たりを引きやすいですが、連チャンに関しては 同等ですよ
気を落とさずに 頑張ってください

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/16 17:39

MAXタイプは 打てば打つぼどきついですよ
まだ単発でも当たれば上等です
これから打っていくにつれて いい時も悪い時もありますが、MAXタイプを打つ以上は 覚悟も必要ですよ

あまかおさん

あまかおさんからのコメント

連チャンを狙うならミドルタイプですか? MAXタイプ打ち出して、よく負けてます(*_*)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/15 22:38

MAXだからキツいんですよ?
私は好きだけど

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)