CR暗黒騎士呀鎧伝

ひみりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問53644]ひみりんさんからの質問

フェイスマスク完成のしても

未解決
日時:2011/11/15 12:28:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

朝一から300回転以内にフェイスマスク完成したリーチを7回外してます。ただいま400回転で27000円使ってます貴方なら、その台で打ち続けますか?意見よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

ついつい1200回転まで回して痛い目にあいましたけど、アドバイス早目に受けとけば良かったですまだまだ釘の厳しい機種なので、深追いは禁物ですねアリガトウゴザイマシタm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼無双さん
[Lv.2]回答好き

牙狼無双さんからの回答

日時:2011/11/15 13:10

27k/400回転ということは1k/15回転自分ならやめてますね
FOK完成してもその発展先次第では残念な流れになることもあります。
ただそれだけFOKでるということは、呀spリーチに発展している=演出が賑やか、打っていて楽しいと思います
最終的にはひみりんさんの次第だと思います

ひみりんさん

ひみりんさんからのコメント

朝一2回転目でFOK完成で、チョッと喜んだ私がバカでした確かに演出に関しては楽しめましたが、当たりに繋がらずツラカッタ1200回転超えで諦めましたやっぱり完成後のリーチが殆どガリウスだったからかな~今度は頑張りますアリガトウゴザイマシタm(__)m

この質問についての回答

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

樫井さんからの回答

日時:2011/11/15 19:38

演出は当たりには関係ないですからね
しかし逆にそれだけ信頼度が高いハズレ演出を引く確率も中々難しくある意味当たり引くより少ない確率と考えれば

悪い事じゃないっすね私的な考え方はプラス思考ですんで

自分はね、そのリーチ信頼度を把握して確率的に例えばガリウスリーチを今日3回外したとすれば
次は確率的には信頼度から当たる可能性が高いわけです信頼度が間違いなければ
ようはFOKが何回来ようがハズレれば単なる演出。しかしそのリーチ信頼度を全部メモし、次にFOKが来た時当たる確率を予想出来る形にさえなっていれば
そうしたオカルト的な打ち方も確率の中で生きた立ち回りになると感じます。
因みにその回転率でも勝てなくはないですよ。
ボダ以下でも勝つ方法は必ずありますが何かしら他人とは違う努力をしないと厳しく感じますね

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/15 15:26

朝一から7回もはずすと痛いですね
まぁ、海で魚群を7回はずすのと同じレベルですよでも、フェイス完成が出たらよく当たるとかで台の良し悪しは判別出来ないですよ悪魔でも演出ですからねその後、続けるか やめるかは自分で判断した方がいいですよ
あまり深追いしない方が無難かもね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/15 14:53

今回のキバはフェイスはあほみたいに完成するからねハズレても気にするもんでもないけどね

ひみりんさん

ひみりんさんからのコメント

ホントですよね1200回転まで回したけど、何回FOK完成したかわからない位…でも結局当たりに繋がらず、ツライ&イライラのパチでしたVSリーチがガリウスだったからかな~でも次は頑張りたいですアリガトウゴザイマシタm(__)m

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)