CR暗黒騎士呀鎧伝

あまかおさん
[Lv.1]初心者

[質問53638]あまかおさんからの質問

締切済
日時:2011/11/15 11:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

赤の保留で牙って書いてて外れましたー。(落下顔なし…)緑の保留で、一発め落下顔あり、最終で負け、落下顔なし… 期待ど少ないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/11/19 23:27

正直呀保留は潜伏中でないと当たらない気がする以前呀保留+ドクロ赤炎上で期待したのですが、FOKせずバドリーチでハズレ当たらないなら複合するなと思いました緑保留との複合で当たったことは何回かあるのですが、呀保留は当てたことがない全回転に発展することを祈ります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/17 20:28

えこの台緑保留待ちでしょ
緑保留待ちながら赤ドクロと呀ゾーンの3面待ちの乱射かと

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/17 18:01

赤保留も緑保留も対して差はなく、ガセなしスーパー確定程度に考えるといいですよ。大当たりに絡む事は多くないので。保留変化はホラーバトルかキバゾーンでやっと期待できるかな程度です。

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2011/11/16 10:01

自分は牙保留を今まで二回引いたことありますが

一回目は刻印モード入っただけで何もなく
二回目は疑似3、予言幸福でバドリーチ当たりでした

演出のぶれが激しい


ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/15 15:01

正直赤の呀保留は見た目ほど期待はできません実写止まりもありますし期待度20%の予告は感覚的には当たればラッキーほどです
ただきれいに擬似3まで行ってFOK完成で一気に盛り上がるくせがあります
緑保留は期待度9%ですが出現率と当たり占有率を考えるとバランスよく普段は緑保留待ち感はあります

牙狼無双さん
[Lv.2]回答好き

牙狼無双さんからの回答

日時:2011/11/15 13:29

赤呀保留は期待しますよね期待度は20%くらいだったかな
ただ重要なのは保留消化時に炎があったか、何色だったかだと思います

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2011/11/15 12:46

緑保留はともかく赤保留は当たらないとキツイなぁ俺も何回も外してるけど

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)