CR暗黒騎士呀鎧伝

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問53291]みにーちゃんらぶさんからの質問

完璧だったのに…

締切済
日時:2011/11/13 13:44:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

今日凄いの外しました
魔帝抜け→心滅ラストチャンスで
FOK→魔帝復活。
がしかしバドに負け
刻印モード。
10回転目くらいに
バラゴの顔に傷がある
やつが出てきて画面赤×
もう1回→もう1回→
全部呀→FOK
→ブレイド赤エフェクト
デカボタン、ケロベロス、エンブレ
はずれ…

ブレイドがいけなかった
んですよね?きっと…
にしても、こんだけ
揃って外れるって

貰ったと確実に思って
喜んでたのに

刻印モード画面に戻って
復活すると思いきや…
セグ見てなかったのが
あれですけど、潜伏して
なかったとしても
当たってる期待度じゃ
ないですか

もぉ凄いモヤモヤして
スッキリしないので期待度
教えて下さい\(^-^)/

【補足】

スイマセン…ブレイドじゃなく
ガリウスでした\(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.4]検証員

武御雷さんからの回答

日時:2011/11/17 18:08

この機種のキバを原作鎧伝のキバだと思わない方がいいです。ハンパなく弱いので。
ガリウスは初代のレギュだと思って下さい。どんな強い予告でもレギュは何度も無にしてくれたはずです。たまに事故エラーもありますが、基本的に今回は擬似3待ちじゃない気がしますので。

私はキバゾーンから百刀でガリウスいって顔あり青エフェにエンブレムで当たりましたので。

マーチンチンさん
[Lv.2]回答好き

マーチンチンさんからの回答

日時:2011/11/13 20:02

刻印モード中って結構ガセが多いですね
自分は、今日刻印モード中、三個目保留に赤玉で、キバゾーンに入り三回目の赤玉のところからリーチでエンブレムからデボタン、顔完成、ガロリーチで赤エフェデカボタン、エンブレムでスカしましたあえて期待度なんてそんなに気にしない方が楽しいかもよ

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

刻印モードやっぱりガセ多いですよね歴代の隣の人を見て思いました(笑)
ケド当たって欲しいレベルでしたぁ…(´ω`。)グスン
マーチンチンさんの私も確実に期待します

昨日の隣の人はマーチンチンサンと刻印モード同じ感じで、それで当たってました

次こそは当てたいですね

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/13 20:00

確定以外は 完璧な演出はないですね。完璧な演出でも内部的に当たりじゃなければハズレます悪魔でも演出は演出。
確定以外は期待ないですね。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

確定以外はそうですね…
確定であれば別にショボくても当たりますもん
次回からゎ期待しない様にします\(^-^)/

ニッくさん
[Lv.5]マニア

ニッくさんからの回答

日時:2011/11/13 19:23

完璧にもらったと思うだけ無駄[ニワトリ][ニワトリ](笑)
どんな完璧でも外れるだろなと思う位がちょうどええ


ブレイドならどんなに良くても40%位じゃないのん( ̄∀ ̄)

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

ホント過信は禁物ですよね
わかっては居るんですが、良い演出来ると期待しちゃいますね

おっしゃる通りブレイドなら信頼度ゎ結構下がりますがw

豆王さん
[Lv.2]回答好き

豆王さんからの回答

日時:2011/11/13 18:56

その流れであれば自分も結構期待しますね
タバコの準備するレベルです(__;)ただ最近どんな機種もデカボタンとかパトランプを軽く見すぎててムカつきますね 
ちなみに自分も、昨日打ってて、赤牙保留→ストーリー疑似3→実写牙→摩天使→フェイス→ガリウス緑のデカボタン→エンブレムですかしました
牙は当たるまで安心できませんね( ̄□ ̄;)
最後のほう自分の愚痴みたいになってすいません

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

期待しますよね

その流れ呀保留からだし、私も期待しちゃいます最後FOKしたら良かったですね

次回は当たります様に☆

ふりさん
[Lv.2]回答好き

ふりさんからの回答

日時:2011/11/13 17:31

基本この台って最後のボタンからのFOK待ちかと
疑似3予言ガロリーチの魔天使出て赤タイトルデカボタンでも顔できなかったら外れたりしますし

でも当たってほしいレベルですね
最後のボタンでスカったら当たったらラッキーくらいに思ってます

潜伏はヘソ当たりからのみなんで抜けたら通常でです

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

今まで前半内容良くて、最後のボタンでFOK完全しなくても、その前のFOK、エフェクトは緑までなら両役物位で当たってたので期待しちゃいましたね

呀ゎ熱い演出結構ハズレますよね

次はお互い当たることを祈ります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/13 14:04

最後デカボタンなんでなんとか40%ぐらいかな
正直ですがそんなに期待するほどでもないですよ
潜伏でそれよりすごいのはずしてるので

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

40%私的には70%以上あると思ってました

もっと凄いのって
どんな感じだったのですか?

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)