CR暗黒騎士呀鎧伝

牙狼伝さん
[Lv.2]回答好き

[質問53064]牙狼伝さんからの質問

バトル

締切済
日時:2011/11/11 23:30:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

金シャン擬似3で赤炎でヘェイスオブキバで何が来るかなって期待してたらエウレカが出てきてエフェクトが緑カットインがエンブレムで外れました!外れた後にエウレカが「北斗の文句は俺に言え」って言ってました…

これって期待度どれくらいですか?

【補足】

回答様々ですが
聞きたいのは期待度です
どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/11/24 10:49

それ俺も外しました

ニッくさん
[Lv.4]検証員

ニッくさんからの回答

日時:2011/11/13 00:11

ひどい言われよう…可哀想に

そんな演出あったんならプレミアだね( ̄∀ ̄)
だから100パーだよん

今度から真面目に質問しなよ
皆優しいからちゃんと答えてくれるよ(笑)

マーチンチンさん
[Lv.2]回答好き

マーチンチンさんからの回答

日時:2011/11/12 22:44

その台紹介して
外れて北斗の文句はオレに言えって、聞いてみてー蒼拳でもない演出素晴らしい
キセルはこなかった??そしたらプレミアだったかもね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/12 21:38

面白くない

ふるまちさん
[Lv.2]回答好き

ふるまちさんからの回答

日時:2011/11/12 21:07

こんばんは

期待度プレミアより高いのでは?
またステキな質問お願いします

牙狼無双さん
[Lv.2]回答好き

牙狼無双さんからの回答

日時:2011/11/12 11:23

HOKですね

どへ侍さん
[Lv.2]回答好き

どへ侍さんからの回答

日時:2011/11/12 09:40

↓たぶん正解じゃないですか

ヘェイス

アッキ~ナさん
[Lv.6]セミプロ

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/11/12 02:49

ヘェイスだから外れたんじゃなぃかしら



★☆みや☆★さん
[Lv.4]検証員

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/11/12 01:11

あれだ(´Д`)
 
夢だなそれw
 
 
さらに、魚群でもきてれば

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/12 00:14

ん~まずメーカーがバラバラです
サンセイに西陣にサミーなんてとても素敵な組み合わせですね
でもメーカーは統一した方がいいと思います

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)