CR暗黒騎士呀鎧伝

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

[質問53037]ダイゴロンさんからの質問

プレミアなのに

未解決
日時:2011/11/11 21:56:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

呀は結構プレミアが出やすくなっているような気がするのですが、単発が多い気がしませんか?私の場合、半分近くが8R通常なのですが・・・。今日も刻印モードでVictoryに止まったのに通常セグでしたプレミアで単発の台は不調ですか?

【お礼】

沢山の回答ありがとうございました最近スランプ気味で、プレミアで当たったのに通常ばかりだったので、グレてました自分の引きの弱さですね(苦笑)ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/12 08:29

プレミアと単発当たりで その台の好不調はありえないですよ
プレミア=連チャン、確確じゃなくて大当り超濃厚です。
確確は全回転ぐらいですね。プレミアで当たろうが、それ以外で当たろうが 連チャンは当たった時の内部抽選で決まりますね
気を落とさないで 頑張ってください

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/11 22:13

プレミア出やすいですか?
心滅柄みかピーピョロロが多いから確変ばっかりです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/11 22:07

不調は関係ないです
ただサンセイは確定のレインボー系は通常率高いです(T△T)

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)