CR暗黒騎士呀鎧伝

サスペインさん
[Lv.1]初心者

[質問52836]サスペインさんからの質問

これで当たる!?

締切済
日時:2011/11/10 17:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

保留変化なし→エルダモード→一回転目、力が揃えばキバ降臨!?力揃う→FOKからガリウスリーチ→カットイン赤→ボタンプッシュでFOK

8通でしたが保留変化なし、擬似連なしで当たるとは…

皆さんの驚いた当たり方教えて欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

124528さん
[Lv.1]初心者

124528さんからの回答

日時:2011/11/28 01:39

緑保留→疑似連ナシ→画面暗転→タイトル全回転

完全に内容は機械故障もんです(笑)

サスペインさん

サスペインさんからのコメント

回答ありがとうございます!自分だったら、緑保留が擬似連しなかった時点で諦めますね。

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2011/11/26 03:09

一番びっくりしたのは保留変化なし→キバゾーン→業火炎破→フェイスなし→ブレイド(青)→普通ボタン(ケルベロス赤炎→好気)で当たったことです

サスペインさん

サスペインさんからのコメント

回答ありがとうございます!なんか……ずるい(笑)

あかさしかあかさん
[Lv.3]常連

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/11/11 22:46

疑似なしカオルリーチでも当たった事があるから、そんな時に何故か爆連31連したからまぁ普通にあるんじゃないかな?
ノーマルで当ててみたい。

サスペインさん

サスペインさんからのコメント

擬似なしカオルリーチってそれで当たったらケツ浮きますね。しかも31連て…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/10 19:49

まがいなりにも完成赤エフェなんでまぁまぁ当たりますよ
無しからの当たりならケツ浮きます

サスペインさん

サスペインさんからのコメント

正直赤エフェクト見た時、
若干期待しました(・∀・)

ダイゴロンさん
[Lv.8]研究員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2011/11/10 18:17

私もそのパターンで当たったことあります。同じく通常で(苦笑)エルダモードの激アツは発展しないことが多いですが、キバ降臨ならSPにいくのでFOKの有無とリーチ次第で期待できると思います

サスペインさん

サスペインさんからのコメント

回答ありがとうございます!あまり期待してなかっただけに当たったのにはビビりましたが、8通は萎えます。確かに揃えば激アツはガセられますね。

この機種の質問一覧を見る(537)

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)